言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン おみや   

2008年 06月 26日


昨夜、旅行から帰宅した父 邦雄が熊本みやげを私にくれました070.gif

b0149736_2123937.jpg









右から、


みるくさぶれ


有明ハヤの佃煮(ならびに)ばーむくーへん


そして、、、





たい焼き。




この件にあたって疑問が3つほど。



1)なぜ熊本みやげが、たい焼きなのか。


2)なぜ2人暮らしなのに、9つも買ってくるのか。





3)そしてなぜこのたい焼きは、白いのか。







3)の回答は我らがTレポーターが体を張ってお答えします!!!



b0149736_216841.jpg
















以上です!!!!







<おまけ>



b0149736_2174221.jpg
[PR]

by smiley-s0127 | 2008-06-26 21:18

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2th 大将   

2008年 06月 23日


昨日とうってかわってお日様チラホラな今日。

本日も大将はコロコロのカバーを“がしがし”しております。

私は先日より体調が良くなかったのでおやすみ頂いてUPしております。(?)

夏に向かってドテドテ歩いている大将に着せる服が無くなってきたので
ここらでリニューアル!!!!!

b0149736_11145248.jpg






アンタ・・・・。

似合うやないね。

似合うといえば、カッパもかってしまい、連日の大雨では大活躍

b0149736_11171632.jpg





雨の日に蜂ってアンタ・・・・



似合うやないね(σ・∀・)σ




もうすぐ、父が愛して病まない山笠のシーズン


たくさん歩いてたくさん食べて体力つけて何とか盆地飯塚の夏を乗り切ろうね、大将。

って私がダウンしてちゃダメですわ~


体力増進のために何食べようかな。。。
b0149736_11231896.gif



                                                      (笑)
[PR]

by smiley-s0127 | 2008-06-23 11:27

言葉変換『もんじろう』用アイコン 初 大将日記   

2008年 06月 22日

はじめまして♡

フレンチブル:大将を中心にわたし(smiley)と父:邦雄の平凡な毎日を少しずつ形に残せたら・・・と思いまして初めてみました

b0149736_18195835.jpg


このお方が私と (主に)父の愛して病まない 大将 さんです。

ただいま1歳と6ヶ月。

とある事情で3月頃に我が家にやってきました。

このお方にはけっこう辛い過去があるんでしょうが、、、

全然気にしておらず我が道を日々突っ走っておられます。ええ。


もっぱら好きなことは私の持ち物を破壊すること。
先日は携帯を素敵に破壊!!



アンタ、私がいくら頑張ってもコリャ直せんよ・・・・的な破壊力で。
ただいま修理中でござんす。
直らなかったら機種変・・・・。ヤメテ!!
b0149736_1830495.jpg



一応 反省ポーズ。
(姫ちゃんとは一応私のことです 苦笑)














で、5分後。





ぐう。
b0149736_18463543.jpg

って
オイ!!!





このような感じで素敵に我が道ドテドテ快走中。


のんびり日記になるかもしれませんが、どーぞ皆様よろしくです
[PR]

by smiley-s0127 | 2008-06-22 18:18