言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン つかの間の休日   

2008年 08月 05日


おひさしぶりのブログです☆

このたび、実家のリフォームの施工が近づいており、それと同時に来年の春に実家を追い出されることになりました(汗)

大将は、邦雄の熱望により実家に留まることに。

大将と邦雄との生活のタイムリミット。
姉夫婦とのイザコザ、邦雄・大将にとってベストな生活・・・。
たくさん悩んでたくさん泣きました。

だけど決めたからには進まないと。

人生の取捨選択はいつも酷ですね。
自由を引き換えに温もりを失くす生活に耐えられるか心配。。。。(汗)

実はワタクシ、土日は高校生の部活指導をやっているために大将との時間が少ないのです。
故に大将は邦雄にベッタリ(涙)


なのでここらで一発、何年かぶりに夏を満喫するツアーを開催!

大将と私と彼氏の川遊びツアー☆


早起きしてぇ~

お弁当作ってぇ~

水着用意してぇ~

お、彼氏からもうすぐ到着メール☆

大将の準備しよ~





b0149736_1933980.jpg



b0149736_19332521.jpg



b0149736_19335258.jpg





ぐうたら大将をたたき起こしていざ出発★
なんだか大将もゴキゲン♪
b0149736_193431100.jpg




そして到着。

千石峡!!
b0149736_1935017.jpg



ウキウキもMAXに近づいてきたそのとき、

『ココ犬禁止ダヨ!!!』の罵声。


b0149736_19353760.jpg




場所を移して、古処山 遊人の杜へ。
ここはキャンプ場なので事前に電話して犬の可否を聞いていきました。



さすが遠賀川源流。水が超キレイ!!!大将も初川入り!!!
b0149736_1936137.jpg



b0149736_1937292.jpg


なぜか子供が来ると遠巻き・・・。
b0149736_19373039.jpg






そしてお弁当を食べ、またひとしきり遊んで帰路へ( ´∀`)

b0149736_19384788.jpg



遊び疲れて帰りの車内では彼氏の腕の中でグッスリブーブー。



もう少し涼しくなったらまたいこう!




たくさん思い出作って、たくさん触れ合おうね。大将。
[PR]

by smiley-s0127 | 2008-08-05 20:07 | 犬・フレンチブル