言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン またらいねん   

2010年 12月 31日

b0149736_17424168.jpg




よろしくです♡
[PR]

by smiley-s0127 | 2010-12-31 17:40 | 犬・フレンチブル

言葉変換『もんじろう』用アイコン 遅れましたが・・・   

2010年 12月 27日

b0149736_0283654.jpg



いろんなことが重なったうえに、
風邪っぴきです
[PR]

by smiley-s0127 | 2010-12-27 00:27

言葉変換『もんじろう』用アイコン とらっぷのマチ   

2010年 12月 11日

私が暮らしている下関は、、、

危険が多い。








b0149736_16125123.jpg








できるならコインがいい。








b0149736_16125452.jpg


お前もな。 笑
[PR]

by smiley-s0127 | 2010-12-11 16:09

言葉変換『もんじろう』用アイコン よーし。   

2010年 12月 08日

すき焼き食べすぎてブタさんになりそうな

smileyです。



ちなみに大将はいつもブタさん。

Like a ブタさん。


Always ブタさん。


だけどこんな彼を溺愛している人間が

この世に2名存在する。

1名はワタクシsmiley。

もう1名はコノ人↓↓↓





b0149736_20291593.jpg




我が父、KUNIO。


とにかく溺愛。


新品REGZAの台を納入日に
ガジガジされても許しちゃう♪(´ε` )



娘のワタシが言うのも何ですが、



スーパー親バカ。



人のことは言えないのでココらでやめときます 笑



今ワタシは下関で彼と暮らしてるんですが、大将を思い出してはちょこちょこ実家に帰ってます。


本当はペットOKの部屋でぱぴー大将を迎えたい(切実)


サンタさ~ん、

ペットOKの2LDK(マンション)
大将似のどっしりオッサンフレブルパピー



いつまでも待ってます!!!


年末ジャンボ買おうかな。。。。




あ~大将うりうりしたい


b0149736_20291713.jpg





お金って、
貯まりませんよね…(汗)
[PR]

by smiley-s0127 | 2010-12-08 20:09 | 犬・フレンチブル

言葉変換『もんじろう』用アイコン 元気です!   

2010年 12月 07日

超ーーーーーーーーーーーーーー


久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ



b0149736_1305944.jpg



いろいろありましたが、

ワタシは下関

邦雄と大将は飯塚にいます☆


特に変わったことはありませんでしたが、


今年の猛暑を大将が乗り越えることが出来て本当に良かった


あ、一回自宅から逃走し
国道へ繰り出し
一車線めは運良くクリアー
二車線めにて。。。。

上手に走行中の車をクッションにして
Uターンかまして

帰路の二車線も
運良くクリアーして生還したことがありました。


本当

ってよく聞かれるけど。。。

実話です(姉と目撃したんで)


本当に犬かな・・・




b0149736_131127.jpg




携帯から更新できるようになったので
今度こそ更新していきます!!



b0149736_1311094.jpg

[PR]

by smiley-s0127 | 2010-12-07 12:56 | 犬・フレンチブル