言葉変換『もんじろう』用アイコン 初クーラー   

2008年 07月 07日

ご臨終ご満悦中です。(ZZZ)



b0149736_22444688.jpg


行ってみたいと思いませんかぁ 

ウフーフー
ウフーフー♪
ウフーフー♪


ハァーア~♪






・・・失礼しました。

今年も飯塚は灼熱サマーな予感です。
[PR]

# by smiley-s0127 | 2008-07-07 22:52 | 犬・フレンチブル

言葉変換『もんじろう』用アイコン うだります   

2008年 07月 05日


う~ん、蒸し暑い!!!

日本の夏はどうしてこんなに湿気がムンムンなんですかね。

海外行ったことないけど・・・


大将と私と邦雄が住む町は福岡県は飯塚市というところです。

飯塚市は山に囲まれたスーパー盆地でそれはそれはもう、暑いのです。

ねぇ、大将クン?


b0149736_12311522.jpg








大将クンは、生まれはどこだか知りませんが(いいのか?)島根県は益田からお引取り致しました。引き取り先がペットショップ兼動物病院だったので安心して引き取れました。
私は里親という形で引き取ったんですが、元飼い主の無責任な理由は特に触れたくもなく、まだ雪の残る益田へ車を走らせました。

予想外だったのが 大きさ。


ずっとメールの写真しか見たことなかったので実物を見たとき思わず



でかっ!!!!!


って言っちゃいました☆

けど、この巨体でこのフェイス。そしてこの食い意地


どれだけ外で嫌なことがあっても大将と触れ合うと体内が浄化された気分になります。



フレンチは暑さに弱い犬種なのでどうにかこうにか乗り切らせるぞっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ところで大将クン、その食い意地どうにかならんのですか??


b0149736_12412882.jpg

大将を探せ!!










b0149736_1242955.jpg

虎視眈々と監視中



アンタ麺類も食べると???



・・・・・・・やらんけど。




恒例となりつつある、背中で語るシリーズ3

b0149736_12453161.jpg

[PR]

# by smiley-s0127 | 2008-07-05 12:50

言葉変換『もんじろう』用アイコン 留守番連盟稼動   

2008年 07月 02日


先週の終末、大分へ旅行へ行ってまいりました。

旅行、といっても招待をうけた試合なんですが・・・。

b0149736_22511772.jpg



試合です。

良い子で邦雄とお留守番連盟できますか?





b0149736_237569.jpg








はいよ。





朝4:30起床・5時発  9:30トスアップ


と、なかなかのハードスケジュールでした。

2試合をこなし、予想外の勝利で翌日の決勝リーグにからむことになったのにも関わらず、夜は温泉を堪能し、接待にて祝杯をさんざんかわし、そして温泉を堪能。

う~ん、ビバ温泉!!!



そして翌日は1ゲームを何とかこなし、帰路へ。


大分へ行ったら是非行ってもらいたい場所があります。女性必見!!


b0149736_2301418.jpg





ココは甘味から軽食まで絶品です★

私個人が好きだったものは

・梅かつお揚げ出しもち

・田舎風ぜんざい

・茶屋パフェ

ここに書き出したらキリがないので代表三つをオススメメニューとさせてもらいます!


♡HP♡



甘味茶屋



b0149736_2364179.jpg

甘味茶屋さんのPRに貢献中
大将さんノーギャラですよ









そんなこんなで帰宅すると・・・留守連代表がスネ夫なお怒りの様子

b0149736_234257.jpg








大将さん、お努めごくろうさま!!








<今回のおまけ>
b0149736_2313539.jpg
西流れ子供山笠 片島番地を4649!!

イエェー!!!



こっそり山笠でびゅーの予定(笑)
[PR]

# by smiley-s0127 | 2008-07-02 23:24

言葉変換『もんじろう』用アイコン おみや   

2008年 06月 26日


昨夜、旅行から帰宅した父 邦雄が熊本みやげを私にくれました070.gif

b0149736_2123937.jpg









右から、


みるくさぶれ


有明ハヤの佃煮(ならびに)ばーむくーへん


そして、、、





たい焼き。




この件にあたって疑問が3つほど。



1)なぜ熊本みやげが、たい焼きなのか。


2)なぜ2人暮らしなのに、9つも買ってくるのか。





3)そしてなぜこのたい焼きは、白いのか。







3)の回答は我らがTレポーターが体を張ってお答えします!!!



b0149736_216841.jpg
















以上です!!!!







<おまけ>



b0149736_2174221.jpg
[PR]

# by smiley-s0127 | 2008-06-26 21:18

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2th 大将   

2008年 06月 23日


昨日とうってかわってお日様チラホラな今日。

本日も大将はコロコロのカバーを“がしがし”しております。

私は先日より体調が良くなかったのでおやすみ頂いてUPしております。(?)

夏に向かってドテドテ歩いている大将に着せる服が無くなってきたので
ここらでリニューアル!!!!!

b0149736_11145248.jpg






アンタ・・・・。

似合うやないね。

似合うといえば、カッパもかってしまい、連日の大雨では大活躍

b0149736_11171632.jpg





雨の日に蜂ってアンタ・・・・



似合うやないね(σ・∀・)σ




もうすぐ、父が愛して病まない山笠のシーズン


たくさん歩いてたくさん食べて体力つけて何とか盆地飯塚の夏を乗り切ろうね、大将。

って私がダウンしてちゃダメですわ~


体力増進のために何食べようかな。。。
b0149736_11231896.gif



                                                      (笑)
[PR]

# by smiley-s0127 | 2008-06-23 11:27